我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月27日 (金) | Edit |
今日も、ちゅんちゅんがベランダにやってきました。
(昨日も2回きましたがわたしは仕事で会えなかった)

ベランダに用意している餌にすずめがいっぱい!
集まってきて競って食べてます。
すっごく賑やか(汗)ちょっとうるさいくらい。

ちゅんちゅんは、餌が食べつくされて大きいスズメが
いない時(午前9時ごろ)餌を食べに来ました。
呼びかけると逃げないのでちゅんちゅんだった!
餌を入れてあげたら一生懸命食べてました。
それからどこかへ飛んでいきました。

午後5時ごろベランダの手すりにスズメが
来たので呼んでみたらちゅんこでした!
手を出したら、とまりました。可愛い^^
餌をあげたら、勢いよくついばんでます。
とってもお腹が減ってるみたい。
いっぱい食べてから近くの木に飛んでゆきました。

やっぱり、まだ餌があまり取れないのかな?
でも自然界にはだいぶ馴染めてきてるのかなぁ~。
また明日も会えるかな!?

