我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月10日 (火) | Edit |
ちゅんちゅん記録をサボってました。。。

ちゅんこの行動は日々違ってて面白いです。

6月25日(月)~7月1日(日)

わたしが仕事で不在の日は妹ひとりでお世話。
午前と午後の2回、1時間半程出して遊ばせてます。

26日(火)ちゅんこが自らカゴに戻った!?

27日(水)ちゅんこが腕にとまった!

粟からむき餌に以降の練習。

29日~
慣れてきたのか!?ちゅんこは手にとまる様になりました。
最初は妹の胸にとまり、徐々に肩にとまる様に。

7月2日(月)~8日(日)
ちゅんちゅんはカゴから出るのが楽しみです。
入り口を開けると喜んで出てきます。
羽をフルフル震わせてチーチー言ってます。
数分すると手に飛んできたり、肩にとまったり忙しいです。
髪の毛を引っ張ったり、ツンツンと突っついてきたりします。
突付かれるとちょっと痛いです。
かなり口ばし力が強くなってます。

ちゅんちゅんの行動はとっても可愛いです。

むき餌から皮つき餌に以降。

ちゅんちゅん、日々成長してるな~。
カゴに戻す時は捕まえにくくなってますが、、、
やっぱりお外がいいんだなぁ。
早く自然に帰せる日がくると良いです。

