我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月22日 (金) | Edit |
今日の朝はなちゃんが散歩から帰ってきた時
お尻に草を垂らしていました。
そしてお尻のあたりが汚れていました(うんP)
母が取ってやろうとしたら怒ってました。
そんな感じでいつもとはちょっと様子が違ったのです。

しばらく経って、階段を上がってきた時後ろ足を
びっこ引いている事に気が付きました。
とっても痛そうです。

歩くのが辛そうだったのでベットに乗せました。
うずくまるのも辛そう。元気ないです。

午後 動物病院へ。

診察してもらったら、39度ちょっと熱があるよう。
後ろ左足に傷が。。。ちょっと腫れてるそう。
足の裏に噛まれたような後があって瘡蓋が出来てました。
膿がたまってるといけないので膿を出してみますと言われ処置。
寝かせてみたら、腹の辺りに新しい傷発見。
これが今日やられた傷みたい。
処置されている間、はなちゃん「うーうー」って怒ってました。
膿はたまってなかったようです。

注射打ってもらって、お薬もらいました。

はなちゃんは喧嘩しないから良いね~って話してたのに、、、
いつの間に!?
だいたいやられて帰ってきた時は、すぐに寝込むので分りやすいのですが足の傷には気付きませんでした。。。
早く元気になってほしいです。

