我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年06月22日 (金) | Edit |
ちゅんちゅんですが、元気いっぱいです。

19日(火)
ちゅんちゅんを鳥かごに移動。
初めはキョロキョロものすごく様子を伺っていました。
しばらくはバタバタ落ち着き無かった様です。

しばらく怖かったのか落ち着きが無かったのですが、
父が「チューチュー」と鳴きまねをしたら
な、なんと!?
ちゅんちゅんが大喜び!!!
羽を小さく震わせてチュンチュン言って喜んでます(ビックリ)

それからは、かごにも慣れたのか餌やりも楽に出来るようになりました。

20日(水)
今日は、妹が出かけていなかったのでわたしひとりで餌やり。

そろそろひとり餌が出来ないかと、粟を与えてみるが
まだ食べませんでした。ちょっと早かったかな?

ちゅんちゅん。なんか大きくなってきたなぁ~。
早く巣立って欲しいなぁ。

