我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2011年05月17日 (火) | Edit |
とっても嬉しいお知らせです!
先週くらいから目の下の神経も回復してきて
見て下さい。カキカキするとき左目も細まってます!
(状態が悪い時、左目見開かれた状態でやってました)
あくびする時も両目つむってやります♪

20110514c.jpg

すごいよ~もんちゃん!
もんちゃんの回復力には驚かされます。
病院で先生もビックリしていた様です^^
ほぼ回復したと言われました。

20110514b.jpg

刈られた毛もだいぶ伸びてきましたよ。

20110514a.jpg

ネコエイズの予防接種をするために
土曜日(14日)に5種混合の注射をしました。
5種混合すると一日元気がなくなります。

