我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月25日 (土) | Edit |
お久しぶりです。
すっごい間があいてしまいました。。。

もんちゃんは元気です。

写真は、今日のもんちゃん。
ベランダでおくつろぎ中。
日差しが強くなってきたので箱と窓の間に避難の図。



DSC09971_convert_20100925170305.jpg

今年の夏は暑かったので、ひんやりプレートを買ってやったのに
使われずに終わりました、、、

冬用のあったかベットも買ったので使ってくれるといいなぁ。
今の所フェリシモの段ボール箱がお気に入りの寝場所です。

