我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月02日 (木) | Edit |
最近あまり外に出なくなったもんちゃんです。
朝からゴロゴロ寝てる~。
20090630a.jpg

外で怖い目にでもあったかな?
最近知らない猫がウロチョロしてるみたいだし。

はなおじちゃんがいなくなって、もんちゃんを守ってくれる存在が
無くなったからね、そういうのもあるのかなぁ?

もんちゃんがよそ猫に追いかけられて「ぎゃぎゃぎゃ!」って
なった時は、はなちゃんすっとんで来てたから。

べたべたくっついたりするような仲じゃなかったけど
お互い仲間って感じだったなぁ。

もんちゃんもはなちゃんがいなくなって寂しいのかな。
最近元気ないもんちゃんなのでした。

追記は拍手のお返事です。
cさんへ。
お久しぶりです。メッセージありがとうです。
まだまだ先だと思っていたので、寂しいです。。。
はなちゃんが恋しいです。

cさんの最愛の子。成長が楽しみだったのに悲しいですね。
短い間だったけどcさんのお家の子になれて幸せだったと思います。

天国のはなちゃんに心配かけるといけないので
元気になりますよ^^
