我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月08日 (金) | Edit |
今日、お庭にはなちゃんを埋葬しました。
(本当は昨日するはずでしたが、雨のため今日に
だから、一日長くはなちゃんといられたよ)

これで本当にお別れ。
はなちゃんの姿を見る事が出来なくなりました。
なでなでも出来なくなりました。

はなちゃんのいない日本間。
はなちゃんのいない廊下。
はなちゃんの来ない洗面所。
はなちゃんがいない、どこにもいないです、、、
はなちゃんのいないお家は本当に寂しいです。
はなちゃんは我が家の主みたいな存在でした。
はなちゃんが中心だったのかもしれない。
今は、心にぽっかり穴があいたような感じです。
20090508a.jpg

つい、はなちゃんのいた日本間に足が向いてしまいます。


