我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月03日 (日) | Edit |
昨日の夜のはなちゃん。
元気な時は、こうして毎日この場所で、みんなになでなでさせてました。
もうゴロゴロ音は聞けないけれど。
20090502i.jpg

今日のもんちゃん。
もんちゃんも、最近ちょっと調子悪い感じです。
吐きたい様子を何度が見せました。大丈夫かなぁ?
20090503a.jpg

今日はお隣の近ちゃんが、はなちゃんの事を心配して様子を聞きにきてくれました。手土産に、お隣の娘さん、Mちゃんが作ってくれた和菓子を持って来てくれました。
いつもありがとう~~~。
20090503d.jpg

お隣のコジも一緒に来て
今日はお外に出る様子が無かったはなちゃんですが、コジに触発されてか?お外に。足がヨタヨタ。。。ヨタヨタしながら狭い場所に。
20090503b.jpg

それからしばらくして、チャーくん、はなちゃん、もんちゃんの3ショット!
20090503c.jpg

はなちゃん、癌だと宣告されて、2週間ちょっとたちました。
1週間前はもうダメだと思いましたが、もう1週間頑張りました。
ご飯をちょこっとずつですが食べてくれたからもったのかな。
今日は、ご飯を食べる元気が無いです。舌を動かす事も辛いみたいです。
あと1週間頑張れるかな。はなちゃん、元気出して!!!

今日、妹が気付いたのですが、はなちゃんの心臓の音が聞こえます。
10~15センチの距離で耳をすますと、トクトク。。。聞こえました。
痩せてお肉が無くなって聞こえるようになったのかな。

