我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月30日 (木) | Edit |
はなちゃんが用意しておいたおトイレで初めてシーをしてくれました。

今日、お昼休憩で家に戻ると、はなちゃんがお外に!
ちょっと気分がいいのかな?とても嬉しかったです。
雨水を飲んでます。
20090430a.jpg

影のある場所に移動。しばらく居たそうです。
20090430c.jpg

はなちゃんが庭に出ている、ちょうど同じ時間帯。
すぐ側でチャーくんが寝てました。
20090430b.jpg

昨日から、チャーのお薬を注射器で飲ませるようにしました。
今まではご飯に混ぜていたのですが、食べない事もあって
確実にあげる事が出来ていなかったので。
チャーくん、意外とお薬飲むの上手でした^^
もんちゃんなんかだと泡吹いちゃうのに(笑)

夜はなちゃんにご飯とお薬をあげた後、吐きそうになって、、、(涙)
ご飯もっとあげようか相談していた所でしたが止めておきました。

