我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月29日 (水) | Edit |
今日は一日中お庭でうろうろのもんちゃん。
20090429a.jpg

昨日夜、日本間から居間に来て、お水をちょっと飲んで、10時頃から1時間お庭に出ていたはなちゃん。
はなちゃんがみんなのいる部屋に来るとみんな驚いて、喜びます。
でも今日は、ずーーーっと、じーーーっとしてました。
目の上に出来ている出来物が大きくなっていて、血がにじむようになっていて、見ていてとても可哀相です。
毛で見えないシコリ(癌)は、とても大きくなっています。。。
長毛じゃなかったら、見た目にもわかるだろうなと思います。
今日もとても辛そうだった。
夜、ちょっと吐きました。
20090429b.jpg

ちゃーくんは今日点滴に。
捕獲出来た時に連れて行くんだけれど、病院が混んでいてとても時間がかかりました。朝預けて処置してもらえたのは4時頃。
ノラなので、なかなか予約って事も出来なくて、最近電話を入れずに連れていってたんだけれど、、、あまりに混んでいる時は、出来ない事もあるので、次から電話で連絡いれてからにして欲しいと言われました。
それから膿がまだ出てて、その洗浄もしてもらったみたい。
薬も飲ませているけれど、今後悪化するようなら外科的処置も。。。っと言われ。うーーーっむ。どないしましょう。薬で治ってもらいたいですね。

お隣のMちゃんが作ってくれたいちご大福。美味しかった。
20090429d.jpg

拍手ありがとうございます。


