我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月27日 (月) | Edit |
昨日の夜、ちょっと吐いたような?濡れた跡があったので、久々の食事で受け付けなかったのかなぁ???と不安になっていたのですが

深夜12時頃、はなちゃんが「ニャー」とひとこえ鳴いて
居間の戸の所まで来ていました!!!
びっくりして、「はなちゃんどうしたの?」って聞くと
スタスタ歩いて、玄関まで。しっかりした足取りにびっくり。
(最近は後ろ足がよたよたしてるの。。。)
外に行きたい雰囲気だったので、わたしと妹とで付いていって
はなちゃんを外に出す事にしました。
はなちゃんは、庭の土の所でトイレの仕種。
トイレが出来たのかどうかよくわからなかったけど
外はすご~~~く寒くてすぐにお家に入りました。
びっくりの出来事でした。

それから今日、またビックリ。
朝、お庭に出るはなちゃん!!!
外でお水(雨水)を飲んでました。
20090427a.jpg

どういう事かわからないけれど、朝ちょっとだけ元気なはなちゃんでした。
ご飯が効いたのかな?joujouちゃんの元気玉が効いたのかな?

それからは、1日ずーーーと寝てたようです。
お昼に一度ご飯をあげ
夜、ご飯と薬をあげようと思いましたが
辛そうな寝息をたてるはなちゃんを、なかなか起こせなくて。
薬だけあげました。
明日は、どういう状態なのかなぁ。

