我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月26日 (日) | Edit |
今日、お友だちのjoujouちゃんからはなちゃんにお届け物がありました。
癌に良いサプリと高カロリーなご飯etc
お手紙とjoujouちゃんのおうちの猫ちゃんズの写真♪とても嬉しかったです。
ありがとう〜〜〜。
20090426a.jpg

早速、お昼に離乳食とカロリーエースをまぜまぜして、はなちゃんに与えてみました。ちょっと嫌がったけど、食べてくれた♪
一緒に送ってくれた、注射器がうちには無いサイズだったので良かったです。

夕方1回。お薬やる前に1回また食べさせました。
トータル6mlくらいしか食べれてないけど、全然食べてないよりいいです。
妹がやり方を工夫したら、嫌がるけれど、あまり負担をかけずに食べさせる事が出来た。
明日は、サプリも砕いて混ぜようと思います。

もんちゃん、最近はなおじちゃんだけ良いもの食べさせてもらってるー!って思ってるかも。はなちゃんの残り物狙ってるもんちゃんです。

