我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月25日 (土) | Edit |
昨日夜、お薬を飲ます前、かつ節とじゃこを試してみたら
ちょこーーーと、ほんのちょっとだけ食べてくれました。
お薬を飲ませた後、スポーツドリンクも少しだけ与えてみたら嫌がらず飲んでくれました。
ちょっと嬉しかった。
お薬を与える注射器が細めのタイプで、それを使ってみたらやりやすいかったです。

今日の朝、またスポーツドリンクを少し与えました。
今日はちょっと嫌がった。。。
嫌がって逃げて行きました。まだ動ける力があるんだね!
でも、後ろ足がヨロヨロでよたついてしまってる。

お昼、牛の生肉を食べるか試してみましたが。。。
ダメでした。

チャーくんが、数日前からですが耳の辺りから膿が出ていて
(先日の喧嘩のせいと思いますが)とても痒がってるの
頭、耳周辺から血が出ていて腫れていて可哀相。
点滴にも行かなければならないし。
今日、午前中に捕獲出来たので、病院へ連れて行きました。

さっき、終わった連絡があって4時頃チャーは帰ってきました。
頭以外にも傷がいっぱいあるそうです。

チャーくんにもどうしたらよいものやら、、、
治療費に、母涙。

