我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月24日 (金) | Edit |
はなちゃん、とても弱っています。
昨日の夜、少しでも食べてもらいたくてお口ににゃんづめを入れようとしましたが、とても嫌がられました。
朝、お水を少しでもとってもらいたいと思い、妹が湿らせたガーゼを
お口付近にやったのですが、嫌がられました。
体が辛くて、横たわっているはなちゃん。
はなちゃんに善かれと思ってやる事が余計な負担をかけてしまっているようで、辛いです。
20090424a.jpg

もんちゃん、鼻に傷が。
昨日の夜、ものすごい物音がしたのですが。。。
どうやらベランダから落ちたみたい。
もんちゃん、太り過ぎてて。。。運動神経も前より衰えてるからなぁ。
20090424b.jpg

月曜に、動物病院へ行った時にもらってきた冊子。
お隣のくりちゃんが(左)表紙になっていたからもらってきました。
右は院長先生の猫ちゃんだそう。
はなちゃんは、院長先生に診てもらっています。
20090424c.jpg


