我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月20日 (月) | Edit |
はなちゃん、明日病院へ行く予定だったのですが、母がドジして薬が無くなってしまったので、今日連れてゆきました。
今日も、病院はよく混んでました。

体重は4.3キロ。前より減ってる。
しこりの大きさも測ったら、成長してました。

腫瘍がはじけるかもしれないといわれました。
そうすると、痛々しい感じになるそうです、、、

体温を測ったら熱があって、辛そうです。
今日は、注射を打ってもらってきました。

病院へ行く前は食欲が無かったのですが
今、カリカリとにゃんづめをちょっと食べました♪
注射で少し気分が良くなったのかな。

