我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月19日 (日) | Edit |
今日は、はなちゃんが2階へ勢い良く上がっていったそうです。
午前中、妹の部屋でちょっとだけくつろぎました。
午後からは、庭でじーっとしていたり
夜は、仏間でじーっと寝ていました。
やっぱり食欲が無いし、元気も無いです。
夜、熱冷ましの薬を飲ませる前に、ご飯をちょっとだけど
食べさせる事が出来たので、嬉しかった。
20090419b.jpg

もんちゃんは、わたしのベットですやすや。
最近、居間より日本間にいる事が多くなったもんちゃんです。
この前、チャーくんが家に入ってたから、匂いでも感じるのかな?
20090419a.jpg

昨日、書くのを忘れてしまいましたが、点滴に行ったチャーくん。
午前10時頃、庭に来たのを捕まえて、ネットに入れカゴに入れ
連れて行かれました。
病院が混んでいたので預け、終わったら連絡がくるはずだったのですが
一向に連絡が来ません。。。ずーっとどうしたか心配だったのですが
3時頃電話で聞いてみるととっくに終わっていて、連絡を忘れられていました。
帰ってきたチャーくんの右腕辺りに点滴液がたっぷ!たっぷ!と
なっていて、大丈夫だろうかと心配になりましたが
体に吸収されるには時間がかかるので待つしかないです。
今日には、すっかり元通りでした。

で、今日は午前中は良かったチャーくんですが
午後、犬小屋(昔飼っていたコロちゃんの家)から出てきたチャーくんが怪我してるじゃないですが!!!喧嘩でやられたみたいです。
もぉ!良くなってきたと思うとすぐこれだから、、、また目をやられたら、どうするのよ。
喧嘩しないでほしいのに、この子は逃げる事をしないから怪我はいつも顔中心。もう強いチャーくんじゃないんだから、そろそろ逃げる事を覚えて欲しいです。
20090419c.jpg

昨日遊びにきた、お隣のコジ(小次郎)くん。
コジはチャーが大の苦手(というより、嫌い)
チャーくんの気配を感じるだけで、どぴゅーんっと逃げていきます。
20090418b.jpg

