我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月17日 (金) | Edit |
今日は、チャーちゃんが居間に入ってきて、ちょっとくつろいで
30分くらいは寝たりして、1時間位いたけどまた外へ去っていきました。
20090417a.jpg

シャンプーが出来ない時用のペットの体を拭くもので
ゴシゴシしたらちょっとだけ綺麗になったかな?
でも、おしっこ臭いのはなかなか取れるものじゃないですね。

今日は、点滴に連れて行こうと思っていたのですが
夜になってからは、全然姿をみせないので連れていけれませんでした。
明日、行く予定です。

そして今日は、はなちゃんがお家に帰って来る予定の日です。
夜迎えに行ってきました。
元気に帰って来れる事を期待していたのですが、、、


