我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月15日 (水) | Edit |
昨日の夜は、チャーくんがずーーーっと鳴き続けて眠れませんでした。
夜中なのか?夜明け前なのか?眠ってくれないので
トイレを掃除してみたり。。。(はぁ。。。チャーくん寝ておくれ)

今日は、チャーくんに首輪を付けて紐で結んでゲージから出して
お部屋を歩けるようにしました(妹のお部屋にいます)
興奮して、更にニャーニャー大きな声でなくなく!!!
甘えんぼチャーくんで、いっぱいすり寄られました。
(汚いし、臭いし、ちょっと。。。)
20090415a.jpg

朝のご飯をあげて、大人しくなってくれたらいいなぁ~っと思ったのですが
それから、ずーーーーっと鳴き通し。4時ごろまで鳴いてて
夕方ちょっと静かになったけど、夜また鳴き出しました。

お外に出たいのかなぁ、、、
でも、出たらまた喧嘩して、今度はもっとひどい事になるかもしれないし。
慣れるまでは時間がかかるものだし、根競べです。

それにしても、よくこんなに鳴けるものだとビックリしました。
疲れちゃわないのかな?

夜ご飯をあげようとしたら、あまり食べません。
朝、ご飯を食べてからカリカリが全然減ってないのでちょっと心配
だったのですが、食欲がないのかな???
腎臓が良くないから食欲も無くなるのか?っとあれこれ考えていたのですが
試しに餌をちょっと変えてやってみたら!!!ガリガリガリ猛烈な勢いで食べてます。
え~~~!?餌が気に入らなかったの?
じゃ、お腹減ってたんだね。。。気付かずにごめん。
食べたのは病院でサンプルにもらった腎臓の療法食。
チャーくん、自分の体の事がわかるのかな?

はぁ。。。今日は静かに眠ってくれるといいな。

はなちゃんは病院でどうしているかなぁ?心配だなぁ。

