我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月14日 (火) | Edit |
はなちゃんは食欲が無くて、ほとんど寝てばかり。
昨日はカリカリを10粒程しか食べてなくて
心配なので、今日また病院へ連れて行きました。

お昼頃から一時お預かりで診てもらい、夕方お迎えに。
その時、はなちゃんの診断を聞きました。
食欲と元気のない原因は、まだはっきりしないとの事。
左肺にもやもやと影がある事とシコリと、、、
今は熱もあるようです。
血液検査には問題がないようですが。(エイズも白血病もなかった)
肺にある影が、肺癌なのか?肺炎なのか?肺に膿みがあるのか?
わかりません。
今は、状況を慎重にみて治療して行く事になり
それで2、3日病院で預かってもらい様子を見る事になりました。
ご飯を全然食べようとしないので、このままだともっと元気が無くなって
病気も治せないので、病院でご飯をやってもらい尿や便も見てもらう
事になったのです。
はなちゃん、、、今どうしているかな?早く元気になって。

はなちゃんが入院となった今日、チャーくんが退院となり
我が家にやってきました。
お隣から借りたゲージに今入れております。
最初は、大きな声で鳴きまくって、ゲージをバシバシ!やっておりましたが
しばらくしたら落ち着いたのか小さい声でニャーニャー言ってました。
ゲージがちょっと小さいので、窮屈そうです。。。
あと、とってもおしっこ臭いです。。。
ずーーーっとノラで外だけで暮らしてきたチャーちゃんなので
ゲージの中は狭いと思うけど、慣れてくれるかな?

それから、腎臓がとっても悪いそうで、週2で点滴に通った方が
良いと言われ、、、お金の面も大変です。

