我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年09月28日 (火) | Edit |
相変わらずフェリシモの段ボール箱が大好きなもんちゃん。
タオルをかぶせてあげたら温々しあわせそう。



もんちゃんに入ってもらえないベットはこちら。
ふかふかしてて気持ち良いベットなのにねぇ。。。

DSC09996_convert_20101006172609.jpg

んで!マタタビ作戦で誘導して
無理矢理寝させてみたら

一回だけぐっすり寝てくれました!

DSC09997_convert_20101006173446.jpg

↑中のふかふかお座布団は取ってあります。


2010年09月27日 (月) | Edit |
これは、9月中頃の写真。

「お~ぃ!もんちゃん」どこへ行ったんだい?

知らない人が来ると、大急ぎで逃げるもんこです。

探していると
2階の窓から、網戸を開けて勝手に外へ出てました。

ん?屋根の向こうに!?

IMG_0005.jpg

さらに屋根がありました!
もんちゃん!いい場所あって良かったね。

IMG_0006.jpg


2010年09月26日 (日) | Edit |
今日のもんこちゃん。
よしずの陰でおくつろぎ中。



涼しい場所をちゃんと知ってます。

DSC09990_convert_20100926192245.jpg

昨日の記事に書いたフェリシモの段ボール箱。
箱入り娘です!

DSC09987_convert_20100926192315.jpg

あったかい場所もちゃんと知ってます。

DSC09988_convert_20100926192339.jpg



2010年09月25日 (土) | Edit |
お久しぶりです。
すっごい間があいてしまいました。。。

もんちゃんは元気です。

写真は、今日のもんちゃん。
ベランダでおくつろぎ中。
日差しが強くなってきたので箱と窓の間に避難の図。



DSC09971_convert_20100925170305.jpg

今年の夏は暑かったので、ひんやりプレートを買ってやったのに
使われずに終わりました、、、

冬用のあったかベットも買ったので使ってくれるといいなぁ。
今の所フェリシモの段ボール箱がお気に入りの寝場所です。

