我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月09日 (水) | Edit |
お久しぶりです。

FC2のページがリニューアルされてから
以前のPCからはログイン出来なくなってしまって。。。
更新さぼってましたが、新しいパソコンも購入した事ですし
またぼちぼち、のろのろと更新出来たら良いな!っと思います。

もんちゃんは、変わらず元気にしております。
更新してない間に、他猫と喧嘩して怪我をしたりもしましたが
最近は用心してるのか、喧嘩はしてないようです。

DSC09923_convert_20100609124130.jpg

この下の記事書いた後だったなぁ。。。
爪を切ってしまったおかげで武器が無くなってしまって
もんちゃんには不利になってしまったんだな。

