我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月31日 (水) | Edit |
20071031105846
心地よい光の中ではなちゃんが寝てたのに
写真撮って起こしちゃいました。ゴメン!


2007年10月29日 (月) | Edit |
20071029005550
お隣のクリちゃんです。
ちょっと前の写真なのですが一時間お預かりして、その後動物病院へ預けに。
クリちゃんおとなしくていい子でした。


2007年10月27日 (土) | Edit |
20071027004739
わたしの新しいベット、もんちゃんの寝場所に決まっちゃったなぁ。
毎日決まって眠りに来るよ。
新しいベットはロフトベットです(//▽//)


2007年10月20日 (土) | Edit |
20071020124928
昨日の夕方からもんちゃんの姿を見ないと思ったら、、、
今日の朝まで押し入れに閉じ込められてました。
ふすまの内側が!!!ビリビリと。大穴開いてしまった。
和風の紙で補修されたふすま。


2007年10月10日 (水) | Edit |
20071010230404
今日の中日新聞に載っていた。
バックネットの最上部で身動きとれなくなっているネコちゃん。
助けてもらって良かったね。


