我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年09月24日 (日) | Edit |
20060924110150
お隣のこじろうが遊びに来た。
はなちゃん。じぃ~~~!!!
見てます見てます(笑)


2006年09月23日 (土) | Edit |
20060923135722
変わった所のお水を飲むのが好きなの。
バケツで飲むお水は美味しいかい?


2006年09月20日 (水) | Edit |
20060920203139
もんちゃんがダンボールの上に!
ダンボール好き&高い所好きです(笑)
狭い所にムリヤリ寝てる。


2006年09月18日 (月) | Edit |
20060918003539
もんちゃん、でかでかショット!
太り過ぎだなぁ。。。
最近はここから外を見るのがお気に入りのようです。


2006年09月17日 (日) | Edit |
車の上で昼寝をしていたちゃーちゃん。
20060917172258

左側に大怪我をおっています、、、
ケンカで潰れた耳と頬を負傷。ひどくて見るのも辛いです。
化膿止めの薬をあげてます。良くなって欲しい。
200609171722582



2006年09月03日 (日) | Edit |
およよ!!!
20060901a.jpg

におうぞ!くんくんくん!にゃかまのにおいにゃ!
20060901b.jpg

よっこいしょ。入っちゃお!
20060901c.jpg

撮影*妹ちん

この段ボール箱は、ニャンコのいるお友達のおうちからやって来ました。
にゃかまのにおいがしたかな? ̄m ̄ ふふ
しきりに、くんくんしていました。

