我が家のカワイイネコの日常
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年01月31日 (火) | Edit |
20060131231039
最近なでろなでろ!と要求の多いはなちゃん。
脱衣場兼洗面所にやって来ては撫でさせられる毎日(毎晩)です。
大きい声でウニャ~ウニャ~!
もぅ!いい加減にしなさい!
父に居間に運ばれてきたはなちゃんです。
ちょっと不満そう。


2006年01月31日 (火) | Edit |
20060131001822
カゴ入り息子です(*^_^*)
最近よくこのカゴに飛び込んでいるはなちゃんです。
サイズがちょうど良いです。
カゴの中で良い位置に落ち着こうと、くるくる(笑)してるはなちゃんが可愛らしいです

2006年01月25日 (水) | Edit |
20060108a.jpg
こ!これは!!!
お月さまか?鏡餅か?ネコアンモナイトの化石か?
面白い○○に見える~があったら投稿よろしく(笑)

2006年01月24日 (火) | Edit |
2060124a.jpg
はなちゃんは主に、午前中は日当たりの良い廊下で睡眠。
(でも、直射日光は苦手、レースのカーテン越しが適温みたい)

日が陰って来ると(3時頃)玄関の個室に移動!?してた(笑)
適度に日が当たっている玄関で良い場所見付けたねv(*'-^*)bぶいっ

20060124b.jpg

藤の棚の中に入っちゃってる、はなちゃんはとってもお茶目です
20060124c.jpg



2006年01月22日 (日) | Edit |
060121_2004~0001.jpg

カワイイポーズで寝ていたはなちゃんです

携帯の小さい写真でもOK牧場(笑)かしら?
携帯から更新は、結構楽なのでこまめに出来そう
なんだけど、大きい写真はパヶ代多くかかっちゃうから
小さい写真でも満足いく感じで見られるかテストです~。



2006年01月20日 (金) | Edit |
20060120194204
朝です!
仕事に出て行く時、プランターに入っているちゃー坊を発見(*^_^*)
可愛かったので、急いで撮りました。
小さなこえで「ニャンニャン」って鳴いてたよ。


2006年01月19日 (木) | Edit |
20060119114506
もんちゃん、今日は妹ちんのベットの上です。
ソフトアンカを下に入れてもらったみたい(=^▽^=)
良かったね、もんちゃん!
さて、今日は午後からお仕事です。そろそろ支度しなきゃ!


2006年01月18日 (水) | Edit |
20060118105407
もんちゃんblytheの服入れ(箱)の上に乗ってます。
暇なのかウロウロウロウロ。
猫って細い場所や、埃がたまってるから入っちゃ~駄目って所に入って行きたがりますよね?


2006年01月13日 (金) | Edit |
20060113205415
1日のうち、ほとんど寝てるのでは?っていう位、よく寝ているはなちゃんです。
時間帯によって、寝る場所を移動してます。


